--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-08(Tue)

(o_ _)o ぁっ

いや~

今日は風が強いですね!

もうね、ホントにどうかしちゃってるんじゃないの!?って思うくらい。
春の嵐・・・ってレベルじゃないですよコレ\(^o^)/

はい、そんな感じのmikotoです。(´・ω・)ノ
今日の天気はホントにすごいですよね・・・。朝方は雨が強かったようですが、
午後現在は雨は大体止んで風だけがビュービュー吹いて吹いて・・・
こんな時に外出なんてしたくないですよねぇ、、出来れば。
傘を差して強風になんとか耐えながら歩いた人も多いのではないでしょうか?

ちなみにウチは・・・傘を2回ほど裏返しちゃいました。( ;゚∀゚)
ちらりと駅に置いてあるゴミ箱を見てみると、そこにはいくつもの壊れたビニール傘が・・・
まぁ傘壊れなくて良かった。。と言うべきでしょうね^^;

駅といえば、強風のせいで電車のダイヤも乱れてましたね。
東海道・湘南新宿・京葉線などが強風で遅れてたり、
また線路内に障害物かなんかのせいで遅れていた所もありましたね。。

そうそうもう一つ、今日の山手線での話。
「まもなく新大久保、新大久保です」とアナウンスをしながら
電車が駅に入っていっている時のことなんですけど、
そろそろ止まるかな~と思っていたらいきなり急ブレーキが!

えっ、なになに?どしたの?と思っていたら、放送が入って・・・
「失礼します。少々バックします。」とのこと。。。

えっ、止まれなかったの!?ということにも驚きましたが、
もしそうなってもすぐにバック出来るということに驚いちゃいましたよ。。
電車にそんな機能がついてたんですね・・・(o_ _)o


最後にリンク追加のお知らせ!

柳は緑、花は紅 (モモチトキ様)

先日、コメント&リンクしていただいたモモチトキ様のブログです。
マビノギではキホール鯖に在住している方だそうですね・・・
ということはマビ内でお会いできる機会はほぼ無いの・・・かなぁ?(o_ _)o

今回は以上です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
