--------(--)


2008-03-23(Sun)

キア上をソロってみる

疲れた目 こすった先に
捜し求めていた 灯りを見た・・・       (♪スピッツ - ルキンフォー)



(´‐ω‐)ノういあっ
今日もタイムラグありありのマビ日記でお送りしてます。

実はこれ書いてる裏で「コンドルの袂」が開催されてたりするのですが
帰ってこれるのが遅かった&疲れてるのでちょっとしか見てなかったり。。。
ホントにちょっと。ほんのちょっとです。ヽ( '-')ノ


mabinogi_2008_03_18_008.jpg

ここから今日の本題~。
3/18にキア上級に連れていってもらった後、
途中でこっそりと拾った通行証でキア上ソロしてきました。ヽ(*'-')ノ

本当にこんなとこソロして大丈夫かよ!?とは思ってましたが、
ダーククチチ・赤鎌ラゴ以外に攻撃を喰らう=一発でデッドリーだったり
索敵範囲が広い敵が少ないのでそうそう死ぬことは無かったり。。。


mabinogi_2008_03_18_003.jpg

巻き込み凍結させた赤鎌ラゴ。
上級に出てくるような敵でもこんなこと出来るんですねぇ・・・


mabinogi_2008_03_18_007.jpg

ゆっくり進んできてやっとのバグベア。
殴られる=全負傷デッドリーだから怖い怖い・・・(゚д゚三;゚д゚)

ちなみにこの部屋だけでおそらく3,4回くらいは死んでます。。( ;゚∀゚)


mabinogi_2008_03_18_009.jpg

なんとかボスルームに到着~と思った途端にスプライトに襲われるの図。
索敵範囲広すぎだよぅ・・・ヽ('A`)ノ

コイツはNSの影響で弓でのノックバックが発生しないので
近距離で動きを止められたら一方的に攻撃できるので案外楽でした。
エルフの利点ここにあり?ヽ(´ー`)ノ


mabinogi_2008_03_18_010.jpg

あと、みょ~に動きが早く見えるゴーレムとか。
ぶっちゃけめんどくさいです・・・( ;゚∀゚)


mabinogi_2008_03_18_013.jpg

結局、無制限を1周半周1/4周してきました。
レベルもしっかりと31→37まで上昇。同時にFoCもランクBにヽ(´ー`)ノ

ランクAになったら姿変わるんだよなぁ・・・どうしよう( ̄▽ ̄;


mabinogi_2008_03_19_002.jpg

火曜日だったのでアイテムも沢山ゲットしてたり。
例えば高級革4枚とか最高級革4枚だとか赤玉×20個などなど。

今あの世に駐留させているmikのために
赤玉を捨てずに集めていたらいつのまにやらこんな数に・・・
頑張って処理しよう。。。( ;゚∀゚)

以下おまけです。



mabinogi_2008_03_18_005.jpg

久しぶりに遭遇したティロしゃん。
この前に出会ったのは・・・バリ上が最後かな?
その時はPTだったので大して絡まずにスルーしてしまいましたが
今回はソロなのでじっくりと観察できたのですよ。ヽ^シ'ω')ノシ

ところで何でコイツだけnpcが小文字なんだぜ?

mabinogi_2008_03_18_011.jpg

せっかくの記念にテイミング楽譜とダイエットP(下半身)を購入~。
いずれテイミングは試してみたいと思います。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
