--------(--)


2008-03-17(Mon)

どこまでも特攻馬鹿(゚∀゚ ∩

mabinogi_2008_03_15_001.jpg

こ、これは・・・・!?
コレは行ってみるしかないんじゃないの~(*゚ー゚)ノ


mabinogi_2008_03_15_007.jpg

え~、そんなわけでぺッカ下級に特攻してきましたよ~ん。

しかも一人で

どう見てもお遊び感覚で~す。ヽ( ´ー`)ノ

実はこの前にもルンダ上無制限にも行ってたり。
ルンダ上は黒クマネズミさえ対処できればなんとかなりそうなんですけどねぇ・・・
同時に6匹も出られるとちょっと泣きたくなります・・・( ノд;)
ちなみにぺッカ下の通行証は赤スケパイから入手できるみたいですね。

mabinogi_2008_03_15_004.jpg

まずは一部屋目!! 敵はグール×3体。
ゾンビっぽい見た目の割にはごく普通に対処できますね。
無駄に硬いせいで時間かかりますけど・・・


mabinogi_2008_03_15_005.jpg

ためしに、パラ化(STR270くらい)+230グラ×2でカウンターしてみてもこの程度。
スマッシュ打ってもウチのスペックでは450ダメージほどしか出せません・・・。

wikiによると、このグールの体力は3600だそうで。。。
そりゃ時間かかるわけだヽ('A`)ノ


mabinogi_2008_03_15_008.jpg

はい!さっさと2部屋目! 敵はゴーストクローカー×3
あ~、、これって確か結構ヤパイと噂のやつじゃなかったk・・・・・


mabinogi_2008_03_15_009.jpg

はい死んだーヽ('A`)ノ
ペットで引きつけておいてもすぐにタゲを切り替えてくるんだぜコイツ・・・
せめて1対1ならなんとかなりそうなのにね。でもちょっと危ないか?

ナオサポを使い切ってしまったのでこの部屋で終了。
やっぱこんなトコ一人で行くべきでは無いですよ。。。。

次に行く時は是非とも大人数で行きたいですねぇ。ヽ(*'-')ノ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ゆ、勇者だΣ(・∀・;)

以前数人で遊びに行った事ありますが、
あそこは体力的・精神的にも厳しいです;

>>クオンさん
勇者・・・というよりただのバカって言った方がきっと正しいです。たぶん( ;゚∀゚)
連携とか出来ればちゃんとなるんでしょうけどね。
でも一人で行ったので連携以前の問題ヽ('A`)ノ

今思えばペット使って一人連携してみれば良かったなぁ・・・と思っていたり。
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
