--------(--)


2008-03-14(Fri)

( ゚д゚ )ハッ!


今日の東京はなぜか雷が鳴ってます・・・
そろそろ春ですかねぇ。

(´-ω-)ノそんなわけでどうもこんばんは。
歯医者のせいででテンションが萎え萎えになりかけてるmikotoです。

歯の矯正関係の調整でこの前歯医者に行ってきまして、
現在、歯の位置を固定する装置と舌の位置を矯正する装置(?)をつけているんですよ。
で、歯の方は面倒なだけで別になんてことはないのですが
もう一方の舌の矯正をするやつがかなり厄介でして・・・。

本来、口の中での舌の位置は、舌の先が上の前歯の後ろの上あごにくっついている
のが正常だそうで、そうなるように矯正する装置なのですが、
これをつけてるとぶっちゃけ喋れないんですよ。コレ。ヽ('A`)ノ
なんとか言ってみると下の置き場所に困る・・・みたいな感じですか?
とにかく喋りにくいんですよコレ!ホントに。マジで。
「最初は喋りにくいけど、1週間もすれば慣れるよ」
だなんて言われたけど・・・たぶん無理です。。。

で、喋らないわけにもいかないので無理矢理喋ってたら
ウチの妹に「なんか長州小力みた~い」だなんて言われた。。。
おいおい長州小力ってなんだよ・・・モノマネのモノマネか?どんな例えだよコノヤロウ
ちょっと調子に乗って「キレてる? いやキレてない、キレてないっすよ、ええ。」
なんて言ってみたら、「うわww超似てるwww」とか言いよった・・・。

・・・(♯^ω^)

なんか萎えたのでおしまい。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
