--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-03(Mon)

「第3回 ブロガーの集い」のレポート。 (編集後記編?)

(=゚ω゚)ノどうもっ

この記事は、ブロガーの集いのレポート、「編集後記」編です。
イベントの内容が乗ってる記事ではないので注意してくださいな。

イベント記事はこちらからどうぞ。
「第3回 ブロガーの集い」のレポート。 (とりあえず編)
「第3回 ブロガーの集い」のレポート。 (ブロガーさん、いらっしゃい~編)
「第3回 ブロガーの集い」のレポート。 (ミニゲーム&メッセージ編)

「続きを読む」以降は、編集後記みたいなもの(ホントかよ!?)を書いてみたり・・・
正直、変なこと書いてるけどな!

あい、改めてどうもです。(=゚ω゚)ノ
とうとう・・・とうとうこの時間がやって来てしまったッ!
俺だって物申したり愚痴ったり言いたい放題言ってやるもんね~\(^o^)/


まず、これらの記事を書いてみてですが・・・
ぶっちゃけ書くのめんどくさかった!
途中からすっげー辛いと感じてきてた! ∩゚∀゚)
なんとか頑張って書いてみたものの・・・
正直、有名でもなんでも無いからなぁ。
一体何人の人がこれらの記事を見てくれるのだろうか・・・

はい、そんな悲しいコト言わない~。
やっぱり書くのは大変でしたが、イベント中にちょこちょことメモを取っていたので
文章を書く的な辛さはあまり無かったのです。そもそも好きでやってるしねコレ。
それよりも画像・リンクをひたすらコピペしまくる作業がキツかった・・・
単純作業はあまり好きじゃないのです・・・。だから生産とかろくにやらないんだッ!\(^o^)/

で、今回のブロつどイベント。
総勢18様のブロガー様方が紹介してくれました。
それでも、4名ほど時間切れで紹介できなかった方々がいらっしゃいましたけれども・・・
いくら時間制限でも、並んでおいて切っちゃうのはちょっとかわいそうかな~と思っていたり。
事前にそう予定したとはいえ、24時には終わらせなきゃいけない必要性はあまりないと思いますし・・・。
並んでた方々程度なら少し延長しても良かったのではないでしょうか?
案外そうもいかないのかなぁ?(((´・ω・`)))

まぁ少々言いましたが、そんな雰囲気は嫌いなので別の話しましょう!
今回は紹介&交流イベントということで、
新しくお友達を増やせた方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか?

ちなみにウチは・・・実は何も変わってなかったり。。。
「積極的に攻めよう!」と口では言えるのに、実際には何にも出来ないウチが悪いんだけどさ。
確かに、盛り上がってるところに新規なウチが入っていくのもなぁ・・・ってのもあるかもしれない。
でも、「@*** ***さんこんばんは~」の一言も送れてないウチがやっぱり一番情けないのよね。
正直リアルでもこんなんだからなぁ・・・。ウチは積極的な人が好きなんです!って何言ってるんだ俺?
でも性格に文句を言うてもしゃあないからな。なかなか変えられないものですし。
そう思うと性格って不思議なものよねぇ~。なんでなかなか変わんないんだろう。
もう完全に習性みたいなモノだからかな?それとも周りの環境から影響を受けてるモノだからかな?
環境を変えない限り・・・みたいな。

OK!もうやめよう!
これ以上続かないし、これ以上続けない方がいいと思う!


あー・・・なんかごめんなさい。ね?(´・ω・`)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おれもいきたかったです。

ブロガーの集い行かれたんですね。
レポ読ませていただきました。
イベントがあることを知ってから実はこっそりと参加するぞと決意していたんですが,
あんなか細いブログでも参加していいのだろうかとか迷っているうちに当日になって
しまった上,当日帰宅できたのが0時まわっており,見に行くことすらできませんでした。

でもおそらく行ったら行ったでみことさん以上に場違いだっただろうなと。
何しろブログタイトルが「ソロな・・・」な自分ですので。

特に新規参入だと雰囲気も読めないし,あせあせしてただけだっただろうな。

だからいつまでもソロなんですがね・・・w。

レポありがとうございました。面白く読ませていただきました。
それでは,またです。

コメントありがとうございます。
今回のブロつどには来れなかったのですか・・・(´・ω・)

あまり自信が無くても、とにかく攻めちゃってみるもんですよ♪
ささやき程度なら手軽で、そんなに変な風にとられないでしょうし。
まぁウチだってあまり人のこと言えないんですけどね・・・( ;゚∀゚)

お互い頑張っていきましょう!><b
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
