--------(--)


2008-03-01(Sat)

「第3回 ブロガーの集い」のレポート。 (ミニゲーム&メッセージ編)

(=゚ω゚)ノどうも~

こちらはブロガーの集いのレポート、「ミニゲーム&メッセージ」編です。
出演した方々のブログのリンク一覧はこちらに乗せてあります。

そんなわけでさっさと書きま~す。ヽ(・ω・)ノ


mabinogi_2008_02_29_027.jpg

こちら、「第2回 瞬間判断クイズどっち?ドッチ?DOCCHI!? in ブロガーの集い」での1コマです。
そこ、タイトル長いとか言わない!・・・って言われても十分長いですよコレ( ;゚∀゚)

中身の方はSSを見てもらえれば大体分かるかと思いますが、
言うならば・・・なんでしょうね?高校生クイズの最初の方でA・Bどっち?
ってやってるようなやつ(?)ですね。

で、2回ほどチャンスはあったのですが
結局ウチは両方とも途中で敗退してしまいました・・・
あれだ、値段系に弱いんだよなぁ~(ノ∀`)


次に、「メッセージ紹介」のコーナー。
メッセージを募集して、それを舞台上で発表するものでしたが
イベントの最後の方で時間が無かったせいか、少々飛ばし気味で
ログで追っていかない限りちょっと見にくいかな~と思いました。

というわけで、今回のメッセージ一覧~。(メッセージまま転載&敬称略)

龍角散 [タルラーク]
もっちりマビノギ生活」というブログを書いている龍角散です。
3月29日に「かくれんぼイベント」を計画しています。
ご興味あれば是非ご参加ください。

この方はネトラジをやってる方でもあるそうで。
ウチはネトラジってあまり聞かないんだけどねぇ
昔のアレを聞いてからそれっきりなのか・・・
コレを機に聞いてみるのもいいかもしれませんね(・ω・)

ケロちゅう [キホール]
現在話題沸騰中のイベント『マビフト』をご存知ですか?
アメフトをアレンジしたこのイベントは参加しても観客で観戦しても手に汗握ります!
詳しくは「ケロの活動録」で検索!

とのことです。アメフトかぁ・・・面白そうだけど
キホールにはキャラ持ってないのよねー(´・ω・)

ゼホ [ルエリ]
明日3月1日(土)ルエリ8chティルコネイルにて『第4回 蚤の市』開催!
露店やオークション、演奏会と内容盛り沢山!掘り出し物も一杯!詳しくはプレイヤー掲示板へ

お、また蚤の市やるの?・・・って今日じゃねぇか!
ウチも行きます!露店も出しますよ!
あぁ・・露店の準備しなきゃ・・・(´ノω-)

匿名希望? [タルラーク]
Blog名は「えふびー from Mabinogi」。
内容は戦闘での連携や、メインストリームの適当考察などが主です。
お暇なときに覗いていただければ幸いです。

匿名希望? [のんマビSNS]
マビプレイヤーが集まる『のんマビSNS』では、
マビの日記やコミュニティ情報交流など活発に行われています!
Blog「青いモノ欠乏症」の『第三回 ブロガーの集い』記事にあるアドレスに
「ブロガーの集いで知りました」と電子メールに書いて
【3月15日まで】に送れば管理人より招待していただけるそうです!


以上、「メッセージ紹介」コーナーでした。

この記事はここで終わりますが、まだ「ブロガーさん、いらっしゃい~」編
が残っているので、書きあがるまでお待ちください(´ノω-)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
