--------(--)


2008-03-01(Sat)

「第3回 ブロガーの集い」のレポート。 (とりあえず編)

(=゚ω゚)ノどうもっ

タイトル通り、「第3回 ブロガーの集い」に行ってきました。( ・ω・)ノ
今回はタルラークサーバーでの開催ということで・・・

いやぁ~やっぱりこのイベントは凄いですね!
大規模なだけあって人が多く、その分賑やかで時にはてんやわんやで・・・
こんなお祭り騒ぎは大好きなんですよ♪ヽ(´ー`)ノ

今回のブロつどの中身は~
・「ブロガーさん、いらっしゃい~ 」
・「瞬間判断クイズどっち!?」
・「メッセージ紹介」

の3つでした。
それぞれのコーナーごとに記事を書いていきたいと思いますっ。

まずは、「ブロガーさん、いらっしゃい~ 」に出演していた方々の
ブログの簡易リンク一覧を乗せておきます。(順番は出演順です)

1.「みる猫熊ぶろぐ」 (みる茶さん)
2.「+dolce+」 (リルラージュさん)
3.「Red life」 (コカさん)
4.「KONBU!!」 (フェンネさん)
5.「いさりずむ。('-'*)ノ」 (イサリさん)
6.「○。蒼い薔薇の誘惑。○」 (りざすさん)
7.「尚道の多分日記」 (尚道さん)
8.「TEA」 (mofteaさん)
9.「:: L*R on the mabi ::」 (エミィロリンさん)
10.「まびりんぼっ♪」 (marronさん)
11.「mabinogi Like Life」 (ルテジアさん)
12.「ネレウスの何でもアリ」 (ネレウスさん)
13.「金欠日記 ふぃずマビ」 (抹茶ふぃずさん)
14.「どこやわ。」 (真奈屋さん)
15.「猫パンチ」 (みるみるさん)
16.「もぎたて柚子のマビ日記」 (柚子那さん)
17.「イウェカらじお」 (ちな&深桜&椿屋さん)
18.「水面に映る月」 (水月さん)

<----メモ---->
とりあえずここまで
続きは明日書きます。。。

974ksketq54.jpg

ちなみに、見てるときはほぼこんな感じでした。
SS撮っては確認したり記事用のメモを書いたり・・・・
だから途中のミニゲームの時以外はほぼチャット発言してなかったりします( ;゚∀゚)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
