--------(--)


2008-02-18(Mon)

また衝動買い!?(;゚д゚)


低スペックキャラにありがちなこと~

mabinogi_2008_02_16_006.jpg

アルビ下級が超難関・・・(;゚д゚)

ども、いつも通りのmikotoです。
せっかく新しいキャラを作ったので、新しくなったウルラの初期クエストをやってみてたりしてます。
で、その中に「マルコムの指輪」クエストがあるのですが、そこのダンジョン報酬で
アル↓の通行証が出たのでちょろりと特攻してみたり・・・

結局、全然ダメだったんですけどね( ̄▽ ̄;
まさかたった一部屋でナオサポを使い切るとは思わなかったぜ・・・。

まぁそんな感じで新クエストを楽しんでます。(´・ω・)ノ
やっぱり昔のやつと比べると非常にお得になってるんですかね?
APもたくさん貰えるし、アイテム・装備品も買わずに揃っちゃうし・・・
要らないアイテムを売ってしまえば所持金は18000G程まで増やせます。
ラサの授業代にも困らないってなんかずるくない?( ;゚∀゚)


mabinogi_2008_02_17_001.jpg

また話題を変えてーヽ(´ー`)ノ
この前借りたサキュ服の制限時間がとうとう切れてしまいましたよ。
ぶっちゃけすごく気に入ってたのになぁ・・・(´・ω・)
普段はこういうひらひら(?)の服って滅多に着ないのですが
着てみたら妙に気に入っちゃって・・・ねぇ?

mabinogi_2008_02_17_002.jpg

で、衝動買いしてしまったのがコレ。
オスラのトコで売ってた黒色のクロスベルトレザーコートです。
昔から欲しいなぁと思っていたのと、いい感じに黒色だったので
さくっと買っちゃった・・・。別に後悔はしてないんですよ?
他は仕舞ってあったボリュームベレーを引っ張り出したり、
新しく靴を買ってみたり、クレイモアを買ってみたり・・・
なんだかんだで結構お気に入りです。(*´ヮ`)

以上、おしまいっ!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
