--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-10(Sun)

あいよいよん(´・ω・)ノ

( ・ω・)ノうんにゃ

あ~、実はちょっと頭痛いというか
今日はあまりテンションが上がらない日だったのネ。
睡眠時間が不足すると少し機嫌が悪くなるmikotoです。

今日は、新しいデスクライトを探しに電気屋に行ってきました。
日曜だというのにわざわざ早起きしてね!
まぁ、午後からまた別の用事に行かなきゃいけないのでしゃあないんですけどね。

で、店でライトの種類を見てて思ったコトなんですけど、
最近は蛍光灯が長くて真ん中に置いて使うタイプのヤツって少ないんですね。
今まで使ってた古いヤツはそういうのだったのですが、
店には小さめで机の横側に置いて、または固定して使うタイプ(?)
ばっかりなんですよ(;^^)ノ

別のところでそういうのは使ったことがあるのですが
でも慣れというのは恐ろしいモノで、なんか違和感があって嫌なんですよねぇ・・・
まぁ結局気に入ったのを買ってこれましたよ。ヽ(・ω・)ノ


で、今日のマビ話題。
とは言っても今日のネタでは無いんですけどね。( ;゚∀゚)

G1をクリアすると貰える「女神」のES。
貰ったはいいものの、何に使おうか全然考えて無かったんですよ。^^;
STR上がるから、貼るならとりあえず近接武器。
修理費10倍ということで木刀などに貼る人が多いようですけど
ウチは木刀はあまり使わないですしねぇ・・
じゃあ2HSでいっちゃう?なんて言ったら、
「修理費1Pあたり60kくらいになるよ」って言われた・・・('∀`)

でも二刀流できる武器だと、片方だけ性能が違うって状態になりますよね。
ああいうのってあんまり好きじゃないんですよ。(`・ω・)
二刀流するなら、2本とも性能は同じじゃないとねぇ?
もちろん色も同じじゃないとね♪(*´ヮ`)

で、結局何に貼ったかと言いますと・・・


mabinogi_2008_02_08_030.jpg

コレです。

はい、打ち刀です。ヽ(´ー`)ノ
以前から一本くらい欲しかったんですけどね。
村正だとすごい高いし、打ち刀でもそこそこの値段しますからねぇ・・・

この打ち刀は、鍛冶品ということで30万ほどで売ってました。
ウチにしては珍しい大きな出費ですよ・・・( ;゚∀゚)
でも自分へのご褒美だ!これくらいいいじゃないか!(゚д゚)


mabinogi_2008_02_08_031.jpg

mikの方で貼ると失敗しそうなので、すたのほうで貼り付け。
+ラノ探でINT208・成功率90%。
流石にコレで失敗するなんてコト無いよね・・・(;^^)


mabinogi_2008_02_08_033.jpg

まぁ、なんてことも無く無事に出来ました。(*‘ω‘ *)
装備してみて初めて刃身が金色だってことに気づきましたよ・・・。

結局、修理費10倍で1Pあたり20kぐらいになるんですか?
まぁ・・・それくらい構わんよ。うん。( ̄▽ ̄;

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
