--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-09(Sat)

忘れられず始まる Genesis of next

(=゚ω゚)ノどうもっ
いつも通りのmikotoです。

まぁ、気分なんちゃらはいつも通りですが
ちょっとした細々なコトが少々あったのですよ。
無くしたと思ってた携帯が、コートのポケットから2週間ぶりに発掘されたり
今使っているマウスの調子が本格的にヤバくなってきたり
昔から使っていた机のライトがとうとう壊れてしまったり・・・┌┤´д`├┘
ああ、また買うべきものが増えた・・・orz まぁしゃあないんですけどね。

はい、こっからマビの話題です。

mabinogi_2008_02_08_018.jpg

え~

無事G1クリア出来ました!

あの世に潜ってちょうど一週間、ようやく終わらせることが出来ましたよ。ヽ(*'-')ノ


mabinogi_2008_02_08_001.jpg

流石に黒玉をソロするのは無理だな~と思っていたので
PT募集して手伝ってもらうつもりで、アルベイロビーでちょこんと座っていたところ
ギルド御一行様と遭遇。しかも向こう側から話しかけられちゃったし。(*´ヮ`)

で、さっそく黒玉Dを手伝ってもらうことに・・・
やっぱり複数人数いると安全ですね。フェニ羽出してくれる人がいるのは本当に嬉しい(*‘ω‘ *)


mabinogi_2008_02_08_005.jpg

その後、黒玉をクリアしたその足で女神Dへ。
この時点で夜の2時とか3時だったかな?
普段はこんな時間まで粘ることはまず無いんですけどね。
でもせっかく手伝ってくれるというのだから、このチャンスを逃すわけにはいかないッ!

で、結局は4時頃までかかったのかな?
平日だったら親が起き出す時間ですやん・・・( ;゚∀゚)

mabinogi_2008_02_08_013.jpg

グラスギネブンもFHでさくさくと。
この状況まで持ってくるまでに、ウチ以外の2人がやられちゃうという
危なっかしいトコもあったんですけどね。
ウチもガーゴイルとギネブンにタゲられて死んだふりしてるし・・・

とりあえずペットを出してガーゴイルを撃破。
さらにギネブンのタゲも取らせてとりあえず安全なトコに退避。
あとは銀行チケット使ってPT羽出して危機回避・・・。
ギネブンvs銀キツネという面白い対決が見れましたよ。

mabinogi_2008_02_08_025.jpg

せっかくのムービー内なのにFHのエフェクトが出たまんま・・・(ノ∀`)


mabinogi_2008_02_08_028.jpg

ちゃんとエンディングも見て無事終了。(*´ヮ`)

以上、こんな感じで無事G1を終わらせることが出来ました。
エリンに戻ってくるのも一週間ぶりですしねぇ・・・
そろそろサキュ服イベントやらにゃ~ヽ(・ω・)ノ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

G1クリアおめでとうございまーす(*≧∇≦)p!
みんなで、FHTでギブネンに立ち向かってるSSがカッコいいです(*≧ω≦)v

私もG1クリアした時はFHTエフェクト残ったままでした(ノ∀`*)タハ
まぁそれも思い出かなって感じで(*´・ω・`*)

G2も頑張ってくださいね(≧∇≦)

こめこめ

>>ゆたちょさん
なんだかんだありましたが、無事にG1も終わり
すでにG2にも手を出しております。(((っ・ω・)っ

G2は理想型が大変だそうで・・・
さて、どうしようかなぁ(;^^)
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
