--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-07(Thu)

遠隔銀行チケットは本当に便利!

(=゚ω゚)ノどうもっ


え~

未だにあの世にいます。ヽ(;´Д`)ノ

いやね、とりあえず銀玉まで一通り周回し終わったから
そろそろエリンに戻ってサキュ服でも貰おうかな~って思ってたんですけどね。
なんだかんだでタイミングを逃して、未だにあの世でのんのんとしてます。(´・ω・`)

で、あの世で何してたかと言いますと・・・

mabinogi_2008_02_06_001.jpg

たまに使っているらふ鎧にインプESを貼ってみたり。
最初は、ちゃんとルンダセイレーンを周って手に入れるつもりだったんですけど
結局、手に入れる前に通行証&気力を使い果たしちゃったので、
すたちゅの方を使って露店で購入&貼り付け。。。
ちなみにESは15万G+直取引手数料で購入できましたよ。ヽ(´ー`)ノ


mabinogi_2008_02_07_001.jpg

さらにもう一個。
折角だから、アルベイ黒玉Dをソロ攻略してみることに。
無駄にしてもいいようにもう一個黒玉を用意~。
正直、黒玉のかけらを集めるだけでも大変なんですけどね・・・^^;
でも何週かすれば慣れちゃうもので、赤玉程度ならサクサクと
まわれるようになりますね。マフ収入も多いし。(*´ヮ`)

で、黒玉D。さっそく入ってみたのですが・・・・

たった5部屋目でガーゴイル出現・・(;゜△゜)ノ

うん、キツイねココ。orz
その部屋はなんとか突破したものの、その後3度目に出たあたりで
ちょっかいを出されて終了・・・(´・ω・`)

素直にPT集めて再挑戦しようと思います。(;´Д`)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

黒玉はさすがに大変そうですね……。
ってどんなだったかすでにうろ覚えですが(ノ∀`*)タハ
ガーゴイルはやっぱキツぃですね><

インプ貼り付けおめでとうございまーす(≧∇≦)
下地がいらないわりにいい効果してますょね(*´・ω・`*)
その分手に入れるのが大変なわけですが……w
私は人からもらっちゃいました(;´∇`)
でも今度セイレーンDに挑戦してみたいって思ってます(*`・ω・´*)

こめれす

>>ゆたちょさん
結局、無事にG1を終わらせることが出来ました~。(*´ヮ`)
さっそく次のG2に手を出してたりします。

インプESは結局買っちゃいましたね。
セイレーンはもう面倒&大変で行く気が起きないのですよ・・・
もう10万G台なら買っちゃおう!って金銭感覚になってます( ;゚∀゚)
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
