--------(--)


2008-02-04(Mon)

向こう岸で吹く風は

多くの人が行きかう街、ダンバートン。
ある日、そのダンバートンに建っている教会のシスター、クリステルから手紙が届きました。

「お願いがあります。すみませんが、私のところまで来ていただけないでしょうか?」

クリステルのところに行き、話を聞いてみると、なにやらバレンタインデーにそなえて
チョコを作りたいので、手伝ってもらいたいとのこと。
いろいろな材料が必要らしいので、けっこう大変そうですが…。
はたして、クリステルのチョコ作りはうまく行くのでしょうか・・・?



え~そういうわけで、バレンタインイベント「クリステルのバレンタイン」
2/4(月)~2/21(木)の期間で開催されてるそうです。

クエストは、種族・性別問わず進行可能。
クエスト達成後はクリステルからチョコレートがもらえる。(全員)
人間・エルフの女性キャラはサキュバス服を3日間限定で貸してもらえる
という感じだそうですね。(=゚ω゚)ノ

mabinogi_2008_02_04_004.jpg

ログインすると、さっそくクエストが降ってきて~
なになに、「とりあえずタンバまで来なさい」ってことなのかな?


でも・・・


今いる場所って・・・



mabinogi_2008_02_04_002.jpg

"あの世"なんですけど・・・

いちいち戻ってみるのもいいけど、まだ赤球と銀玉もクリアしてないし
また土曜日を待つのも嫌だしなぁ・・・。
期限は~21日まででしたっけ?
2週間+αってとこ?結構長いじゃん!(゚д゚)

ということで、材料だけ集めて服を着るのはまた後日・・・てコトにしときます。(´・ω・)

そろそろいい加減に赤球Dをクリアしないと・・・(5連敗中)
でも日付変わる前にポーション作りしなきゃね。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あの世でトレしてる方とかクエスト進めてる方には
ちょっと厳しいクエですね……w
でも月曜日からだから、期間が長いんですよね。
コレはなんでなんでしょうね……?w
やっぱり人気があると見越してなのかなぁ…?

他サバなので、遠隔でお手伝い出来ないのが残念です;;
D頑張ってください><b

あの世ライフ

(=゚ω゚)ノどうもこんばんは~
G1の方も、無事に赤玉・銀玉Dをクリアできました!(*´ヮ`)
黒玉・女神は流石にソロで行くには危なっかしいので
人が多くなる週末まで待とうかと思ってます。( ・ω・)

さっさとエリンに戻ってサキュ服着るぞ~ヽ(´ー`)ノ

どうも初めまして~
足跡を辿ってやって参りました

ろくに更新しない上に、今年入ってからマビはほぼ休止状態な所に
リンクを張って下さりありがとうございます。
こちらにお邪魔した瞬間、正直一瞬目を疑いました;
モチベが回復するまで、マビ関係の記事は殆ど扱わないと思いますが
こんなんでも良ければ何卒よろしくお願いします。

それでは良いファンタジーライフを~

>>クオンさん
こんばんは&はじめまして~。

更新頻度なんかはそんなに気にしないので大丈夫ですよ(*・ω・)ノ
そんなのは個人それぞれのペース・気分・気まぐれですから。
ウチも時々更新切らすときもありますしね。('∀`)

では、また何か機会があれば~
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
