--------(--)


2008-02-01(Fri)

うそや~んヽ('A`)ノ

どうも~(*´ヮ`)
若干やる気を失いかけてるmikotoです。
いやね、ちょっと回線の弱さに悩まされてたりするんですよ。

ここ最近、ES目当てでルンダセイレーンDによく行くんですよ。
とは言ってもまだ合計3回しか行ったこと無いんですけどね。
で、1回目は1/20に行ってなんとかクリア。
2回目は昨日行って、第3階層にて回線落ち。
3回目は今日行って、第5階層にて回線落ち・・・・。

もうね、どないやねんって感じですよヽ('A`)ノ
せっかくの通行証のストックもあと残り1枚・・・。
こんなんじゃあ流石にやる気も無くなるよ~。

ココの更新もちょっと空けちゃったしなぁ・・・
でも何かしら書いていかなきゃいけないよね~

というわけで、書ける限りセイレーンDのことでも書きます。(`・ω・´)

mabinogi_2008_01_19_003.jpg

てなわけで、通行証~。
ルンダ下級で取ってくるよりも、ケオ島に行って交換してくる方がめんどくさい~(*´ヮ`)
このSSを取った時点では3枚ほどストックしてたんですけど・・・ねぇ?


mabinogi_2008_01_19_008.jpg

で、こちらルンダD名物黒クマネズミ~。
さっそく死んでますけど気にしない方向性で・・・^^;

そこそこの攻撃力・ネズミならではの攻撃の当てにくさ・スピード
あと、ヘビースタンダー・ナチュナルシールドなどなど・・・
もはやネズミってレベルじゃないよねコレ。( ̄▽ ̄;

wikiによると、近接・弓で頑張るよりも魔法で押していく方が楽だそうですね。

mabinogi_2008_01_19_005.jpg

まずはファイアボルトで押してみる。
FB(ランク5)フルチャージで369ダメージ。
確実に仕留められるけど・・・消費の大きさはお察しですねぇ。

mabinogi_2008_01_19_009.jpg

次にアイスボルトでやってみる。
IB(ランク6)であれば、6発もあれば確実に仕留められますね。
消費もそこそこ。ただラグには少々弱いですね。。。

mabinogi_2008_01_19_012.jpg

でも複数にタゲられると即死決定~なワケで・・・ヽ('A`)ノ
コレばかりはどうにもなりませんねぇ。。。

以上、前半戦おわり~(=゚ω゚)ノ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

回線落ちは辛いですねー;;
1回だったらまだいいですけど、繰り返されるとホントにやる気なくなりますね><

mikotoさんは魔法ランクもけっこう高いんですねー(*‘ω‘ *)
私はヒールとマジマス以外全部Fなので、
魔法で押すっていうのは出来なさそうです(´・ω・`)
それ以前にセイレーンDって行ったコトないんですけどね(ノ∀`*)タハ
今度挑戦してみようかなぁ…(*´・ω・`*)

お目当てのもの、手に入るといいですね><
回線に負けずがんばってください(*´・ω・`*)

こめれす。

回線落ちは本当につらいっす。(´・ω・)
セイレーンDは通行証を入手するにもめんどいし
クリアするのもなかなか難しいし・・・orz

まぁめげずに頑張っていきたいと思いますっ!(`・ω・´)
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
