--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-28(Mon)

春待人

(=゚ω゚)ノどうもでっす
無事に大阪から帰ってきたmikotoです。

とは言っても、実際大阪に居たのはほんの少しなんですけどね。
土曜の朝に家を出て、飛行機で羽田→関空と移動。
大阪での用事をちゃっちゃと片付けて祖父母の家で一泊。
せっかく大阪に来たものの、日曜の昼にこっちで用事があるので
日曜の朝に家を出て、すぐに東京にもどってきちゃいました・・・(´・ω・)

まぁ、ばぁちゃんからお小遣いという名の臨時収入を
ちゃっかりゲットしちゃったんですけどね。( ´ω`)b
マジ感謝ですにゃ。ヽ(・w・)ノ

あと、羽田→関空と飛行機に乗ったのですが
実は相当久しぶりに乗った飛行機だったり、、、
たぶん2年ぶりくらいになるのかな・・・?
で、正直飛行機に乗るのってあんまり好きじゃないんですよ。^^;
気流の荒いトコだとよく揺れますよねぇ。
あういうのは本当に嫌いで・・・
だからジェットコースターとかもあんまり好きじゃないんです。( ;゚∀゚)

以下おまけ~


CAIZO836X.jpg

こちら、羽田空港19番ゲートにて。
飛行機って見てる分には好きなんですけどねぇ・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

小旅行?お疲れ様でした(*‘ω‘ *)
飛行機は見てるとワクワクしちゃう私です(*ノノ)
乗ったことがあんましないからかもしれません(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
人生で2回くらいかなぁw
飛行機とか新幹線は旅行!って感じがして好きなので、
また乗ってみたいなーって思います(*´・ω・`*)

こめれすっ

>>ゆたちょさん
確かに小旅行みたいなものでしたが
小旅行と言うには少し忙しすぎましたね。^^;
どうせなら、もうちょっとゆっくりまったりしたかったです・・・(´・ω・)
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
