--------(--)


2008-01-24(Thu)

お買い物ライフ。

(=゚ω゚)ノどうも~
なんだかんだで若干テンションが空回り気味のmikotoですっ。

お買い物ライフ!ということで、ブロードフェザーハットを買ってみました♪

mabinogi_2008_01_23_003.jpg

ブロフェザは露店にて20万で購入。
買っちゃった後にもうちょっと安いやつを見つけたのですが・・・
まぁ後の祭りですよ、、しゃあないです。(´-ω-)

ちなみに、同じ値段で同じ種類のものが売ってるような時には
それぞれの商品の色で決めてます。
染める色の目標が決まっているなら、なるべくそれに近い色の
パーツがあるモノを買った方がアンプル代を節約できますからね。

で、今回は帽子本体を真っ白に、羽を黄色に染めてみました。
下は前から持ってる白&黄色のジェンマレイヤードローブをあわせてみたり。
既存のローブにあわせて、白ベースにテーマカラーの黄色+黒いベルト。
羽をもうちょい黄色くしたかったのですが・・・まぁ日曜日に再挑戦ですね。

ちなみにこのジェンマレイヤードはレプスのところで買ったまま一切染めてないんですよ。
店で売ってる時からこの色でした。店売りには珍しい良い配色ですね。(*‘ω‘ *)

結局、ブロフェザに20万・白指定に10万・普通染Aにちょろりと
合計30万くらい使っちゃいました。><
まぁいい買い物したから構わないよねっ♪( ` ・ω・)ノ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

BFHの相場は、ルエリもモリも変わらない感じなのですねー(*‘ω‘ *)
モリでも20万くらいです。

店売りのアイテムでも、たまにいいのがあったりしますねw
多分それを見つけた時の喜びが忘れられなくて、
色待ちされる方とかいらっしゃるんでしょうね。
アンプル代節約ももちろんだと思うけどww

ちなみに私は色待ちとか出来ないヤツです(*ノノ)
待つなら買って染めちゃうタイプです(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

>>ゆたちょさん
ゆたちょさんはあまり色待ちをしないタイプなのですか・・・
ウチはNPC売りならとにかく色待ちしちゃうタイプですね。
たとえフレッタでも待ちます(*ノ∀ノ)
ひたすら待つのもまた楽しみ方の一つですからね。( ̄ー ̄)
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
