--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-23(Wed)

目標達成企画! ~イリア巨大ボス編~

(=゚ω゚)ノどうも~
目標達成企画!ということで、今回はまだ見たことの無い巨大ボスに会いにいってきました。

普段はボスの出現時間なんか気にせずに、テロップが出てたら行こうかな~
という感じだったのですが、実装されてからしばらく経ったのにまだ一回も
見たことが無いというのもなんだか悲しいので、
「少なくとも一回くらいは見ておこうか・・・」というつもりで行ってみることに。

会うためにまずは時間を合わせなきゃいけないのですが、実際に調べて
みると1日当たりで見てもそこそこの頻度で出てるから驚きました・・・。^^;
もしかしたら2日にいっぺんくらいのペースで出てるのかな?
ルエリサーバーなら、「~緋色の海~」さんという便利なサイトがあるのでいいですね♪


mabinogi_2008_01_19_011.jpg

というわけで、まずはライオン~。
周辺環境と人数の多さのせいか、プレドラなんかよりも全然重かったです。
あとめっちゃ動き回るので一発当てるだけでも大変・・・(´・ω・)

報酬はイビルダイングクラウンの図面でしたとさ。
使いようが無いのでちゃっちゃと処分。。


mabinogi_2008_01_19_002.jpg

次にマンモス~。
こっちはワニなんかと比べて全然おとなしく、人もそんなに多くないので楽ですね。
ていうかワニが凶暴すぎるんですね。ウインドミルっぽいのとか打ちますし・・・。(´・ω・)

また、報酬はライフP100でした。( ̄▽ ̄;

コレだけ見て、あと見ていないのはイエティのみになりました~。ヽ(´ー`)ノ
でもイエティって言ってもほぼ興味ないし・・・別にいいかなぁ。
当面は巨大ワニ相手にレアドロップを狙ってみることにします。(`・ω・´)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

巨大ボスお疲れ様でした^^
ライオンはモリでもすごく重いです;;
人も多いですし。
やっぱり一番最近に実装されたフィールドボスですし、人気があるのかなぁ(*‘ω‘ *)?

マンモスとイエティは、私も未だに見たことがなかったり><
何度か挑戦はしたんですが、出現時間5分の壁に阻まれております…orz
現地に行くのに間に合わない(ノДT)
もうほとんど諦めております(*´;ω;`*)

こめれす~

>>ゆたちょさん
モリアンでもライオンは重いのですか・・・
やっぱりドコのサーバーでも人が多いことには変わりないんでしょうね。><

雪原のボスは狙って会いに行かないと難しいですねぇ。
出る場所もまちまちだし・・・
ちなみにウチは、出現時刻の何分か前からペリカンに乗ってピシス上空で待機してます。
テロップが来たら急いでぴゅーんと飛んでいけばちゃんと間に合えると思いますよ。(`・ω・)b
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
