--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-19(Sat)

おもいやり。

(=゚ω゚)ノどうも~
今回は珍しくめっちゃ日常な話題です。

今日、帰り道のローソンで見つけた新商品!
その名も・・・


Image57972.jpg

"おもいやり"のバナナオレ!


・・・( ;゚ω゚)

「え? どこらへんが?」って思っちゃったのは俺だけじゃないはず・・・。

それにしてもアレだな・・・
いったいどう考えたらこんなネーミングセンスが出てくるんですかねぇ!?

こういうのを考えつく人はある意味すごいかもしれんね。ヽ(´ω`)ノ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きっとバナナを思いやりながら作ったんだと思います(*`・ω・´*)b

…なんて、訳のわからない最初の一言を発しつつ(*ノノ)
初めましてなのですっ。
いつも覗かせていただいていましたが、
今さっき見たらリンク欄に私のブログ名が∑( ̄□ ̄ノ)ノ
リンクしてくださってたのですねーっ><
ありがとうございますっ(*≧ω≦)v

こちらからも後日リンクさせていただこうかと思ってますので、
よろしくお願いいたします((。v_v。))ペコリ

やばい。。飲んでみたい。。!(^^;

お邪魔します~(・ω・*人

ちょっと、不覚にも フフって笑ってしまったこの一品~
こういう新商品には弱い自分がいます σ(^-^;

おもいやりバナナ、、いったいどんなお味だったのでしょうか。。
自分も飲んでみたいものです~!(>▽<d
全国区で販売してるのかな?
ちょっと今度、見に行ってきます!  =====  「(*・ω・)」

こめれす~

>>ゆたちょさん
はじめまして&リンク貼りありがとうございます<(_ _)> ペコリー
何か縁があった際にはよろしくお願いしますね~。

>>レンさん
おっ、どんな感じなのか気になっちゃいました?(・∀・)ニヤニヤ
全国区なのかどうかは分かりませんが、少なくとも東京圏のローソンでは売ってると思いますよ~。
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
