--------(--)


2008-01-05(Sat)

巻き込んで巻き込まれて ~in ラビ上級~

(=゚ω゚)ノどうも~

またレンさんと一緒に、今度はラビ上級2人用に行ってきたり。

この前のバリ上に引き続き、また自爆系のヤツが出てくるトコです。
しかもバリのヤツと違ってNS2持ちだそうで・・・
どんだけ嫌がらせなんだ~ヽ('A`)ノ


mabinogi_2008_01_03_007.jpg

というわけで、こんな感じに2重マグナムで対処。
80%って言ってもよく外れますからねぇ・・・。
一人じゃ不安すぎます。(´・ω・)

しかしこのせいでスタミナを大量消費、、
結局、最後までスタPが持たなかった・・・


でもでも一番ヤバかったのは~


mabinogi_2008_01_03_010.jpg

↑こ い つ で す 。

・広範囲索敵
・NS3(弓効かない)
・素 手 攻 撃
など色々な特徴がありまして・・・

そう、素手攻撃がヤバかったんですよ。
素手特有の巻き込み範囲ってあるじゃないですか。アレがあんなに厄介なモノだとは・・・

まず一番上の画像みたいにスクイッドを処理中。

メタルスケルトンにタゲられる。当然のように複数反応。
(ウチは対処できないのでレンさんが担当)
(ウチは引き続きスクイッド処理)

流石に処理しきれないので殴られる

巻き込まれてマグナム準備解除

近づいてきたスクイッドをミルでなんとかする

自爆どっか~ん(゚∀゚ ∩

さらにメタスケの追撃・・・

mabinogi_2008_01_03_013.jpg

\(^o^)/

まぁこうなってしまうわけで・・・
いくらうまいコトやっても、配置運が無いとどうにもならないっす。(´・ω・`)
ちなみにこっからゾンビオンラインの始まりでした・・・


mabinogi_2008_01_03_015.jpg

こちらなんとか到達したボスルーム。
どうみてもスタミナが無いので、ひたすら魔法カウンターで対処。
今度は多めにスタPを買っておこう。。。


mabinogi_2008_01_03_018.jpg

まぁなんだかんだでココまで脱がしましたがww


mabinogi_2008_01_03_019.jpg

こちらどうも挙動がおかしいと噂の釣竿もちスケルトンインプ。
位置ずれって言うか、そもそも根本的にバグってる気がする・・・


以上。ラビ上からでした。

今回の教訓、「マグナム使うならスタミナPは多めに買っていこう!」

[続きを読む]ではオマケみたいなのをいろいろと・・・

[APPENDIX]

mabinogi_2008_01_03_001.jpg

こちら前哨戦のラビ下級にて。

赤クロス出しちゃった。(n‘∀‘)η

新年早々運を使ってしまったようでなんかやだなぁ・・・
ウチの運は「ここぞ!」と言うトキにくるんだよね。(・ω・)
ピンチに強くてチャンスに弱いみたいな!?


mabinogi_2008_01_03_020.jpg

こちらラビ上終了後の一風景。
銀キツネってペットの中で一番かわいいと思うんですけどどうでしょう?


だぁ~今回はこんなんで。(´・ω・)ノシ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おじゃまします~!

通行証2人用の割には敵の数も多くて、多重ターゲットのメタルスケルトンが
非常に厄介でしたね~。。(つωT)

かなり大変でしたが、やぱり・・ページがでるだけに
避けては通れない道だったりもしますね(^^;
他にも厳しいページのダンジョンはありますが。。。

ふだん、すたちゅさんが行けれない所。。そんな所もドンドン攻略
していきたいですねっ!d(^^*

また機会があれば頑張りましょう~(^^ノ

>>レンさん

そういえばIS2p出ませんでしたね。(´・ω・)
ここは嫌いな所では無いので、また機会があったら行きましょう♪
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
