--------(--)


2008-01-03(Thu)

2008年ということで・・・


2008年ということで・・・




mabinogi_2008_01_02_010.jpg


ねずみ年スマァァァッッシュ!!!






はい、意味不明ですww

というわけで、このごろキア中級一人用に通いつめてたりします。

報酬で出てくる、荒い激しいメイスとか破滅メイスなどが欲しいんですよね~
破滅はイリアの透明化部屋のとこで役に立つそうです。
STR下がるのはまぁアレだけど・・・
あと、中級の割には簡単で経験値がオイシイのも魅力。。。

・・・まぁそんな感じなんです。(`・ω・´)


mabinogi_2008_01_02_006.jpg

こちらゲットしたメイスその1。

破滅-激しいのヤツだけど、色もちょっと黒っぽかったのでちょこちょこ使ってみてたりしてます。
まぁコレクションの一つって感じ?



mabinogi_2008_01_02_008.jpgmabinogi_2008_01_02_009.jpg

こちら他のメイスたち。

破滅-コンシデが一番出る確率が高いのかな?(´・ω・)
荒い-コンシデが一応ありますが、どうせなら荒い-激しいが欲しいので、
ちゃっちゃと売っぱらっちゃいました。



今回はとりあえずこんなとこで~。ノシ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
