--------(--)


2008-01-01(Tue)

新年!

mabinogi_2007_12_30_003.png
※ロケ地:ピシス上空100mくらい。

え~

あけましておめでとうございます。<(_ _)>ペコリッ

とうとう新年になってしまいました!(n‘∀‘)ηイェイ!
だからって何が変わったってわけでは無いですが・・・
まぁちゃんと明けてくれたので良かったってワケなのか!?


さて、新年1発目の更新ってコトなので
「今年の抱負」
みたいなのでも書いてみちゃいたいと思います。

今年の抱負はズバリ、
「他プレイヤー様との交流」
という目標にしてみたいと思います。

ソロプレイもまぁいいけど、
たまには大人数で上級Dとかぺッカとか行ってみたいし、
そうでなくても一人ではやりにくいこともいろいろあるし・・・
ギルドに入ってみるのもいいかなぁ・・・。

でもそんな細々としたことより、やっぱり
"自分からアプローチする"
ってのはやっぱり重要だと思うのですよ。(>_<)
"自分の性格"っていうもっと根本的な問題がありまして。
リアルでもこっちでもシャイでひっこみじあんだし・・・

やっぱり、いつまでもこんなんじゃいけないと思うのですよ!!
だから、コレを機にそういうのも直していこうかな・・・と思う次第であります。(`・ω・´)ゞ


というわけで、今回の記事はおしまいです。
(´・ω・)ノシそれでは~♪

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今年もよろしくお願いしまーす

あけましておめでとうございます!
2月には「ブロガーの集い」というイベントがあるそうなので顔を出してみてはいかがでしょう?
きっとお知り合いが増えますよーv-354

あけおめであります。(`・ω・´)

2月のブロガーの集いは・・・・タルラークサーバー!?
別垢作ってでも行ってみようかな・・・(´・ω・)
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
