--------(--)


2007-12-25(Tue)

せつない胸に風が吹いてた

(=゚ω゚)ノどうも~

今回は自分の近況的なモノをつらつらと書いてみま~す。



mabinogi_2007_12_22_002.jpg
▲魔法音楽~。

演奏関連スキルをいろいろと上げてみました。
とりあえず、演奏9知識8作曲9ってな感じです。

演奏・知識9ランク以上ななったので、魔法音楽が弾けるようになりなした。
エフェクトが綺麗でいい感じ。(*´д`)ノ

あと作曲をランク8に上げておきたいのですが、
それに必要な「リュートの純情」は未だに手に入らずorz
結構カルー森に行ってるんだけどねぇ(´・ω・)
露店で買うのもなんか嫌だからなぁ。あと高いし。
まぁ我慢して回り続けるしかないのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;



mabinogi_2007_12_23_002.jpg
▲一発ゴレ

キア初級に潜って「一発でゴーレムを倒した」をゲット。
レンジ7・マグナム9・クリ9・最大特化レザロン+炎矢で700ダメージ程度出せます。

Dexが下がるので、ウチにとってはそんなに使わないタイトルかも・・・


mabinogi_2007_12_23_003.jpg
▲初200越え

こちら「賢明な」タイトル。
演奏関連スキルの影響でIntが高かったのでついでに取得。
まぁコレもあまり使わないかな・・・( ̄▽ ̄;


以上、近況でした。

転生させたらとりあえずレンジを上げて、あとはIBとかサンダーとかマジマスとか上げようと思います。
なんかステータスが魔法師っぽくなりそうかも・・・


今日は以上です。ノシ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
