--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-24(Mon)

絶望した!回線の弱さに絶望した!(;´Д`)

(=゚ω゚)ノどうも~

先ほど、知り合いのギルドの皆様方と光るガーゴイル遺跡に行ってまいりました。
いわゆる野獣化クエ目的ですww

ケルラベースにてメンバーの皆様と集合した後、
ちゃっちゃと移動して攻略開始~。( ´ー`)ノ

結局、今回のメンバーの中ではウチが一番弱かったみたいっす。(´・ω・`)
他の方に比べて、どう見ても火力が足りてないっぽいようで
俺だけ敵を倒すのに時間かかっちゃってるし・・・
レンジランク7&Dexもしょぼい俺にどうしろと・゚・(ノД`)
まぁところどころで苦戦しつつも、そこそこの速度で進めてました。

一番苦戦したのは「スレートキング&クイーン夫妻の透明化部屋♪」みたいなトコでした。
負傷を与えていかないとどうにもならない部屋ですね。
そんなとこをIBカウンターで戦ってたウチはどう見ても戦力になりません。orz
安全って言えば安全な戦法なんですけどねぇ。

そのせいか、ウチ以外の3人が死亡&ナオサポ切れという恐ろしい状況に・・・
イッタイドウシタライインダヨ(゚д゚;三;゚д゚)

まぁ、そのあとウチもミスって死んだんですけどね。(´・ω・`)

その後、ナオサポ補給を待ってからみんな一気に復活して戦うことに。
よっしゃウチも戦うぜ!


・・・と思ったけどナンダカパソコンノチョウシガオカシイキガスルヨー?







え・・・

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)






ハイ、

見事に落ちてしまいました。

SSを一枚も撮って無かったのに・・・orz

こんなときに限って「MerryChristmas&HappyNewYear」
とか言うな。はったおすぞ( 'Д`)


つーわけでウチの光るガゴ遺跡攻略はこんなオチで終わってしまいましたとさ。
ぶっちゃけありえねーよ・・・orz

転生してからリトライしてやんよ!ヽ(`Д´)ノチクショー

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
