--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-23(Sun)

蚤の市 ~第3回~ のレポート。

(=゚ω゚)ノドウモー

今回は、ルエリ8chティルコネイルにて開催された"第3回 蚤の市"に行ってきました。
蚤の市ということで、私自身も露店を出してみたりなどして楽しんできました。(n‘∀‘)η

以下、ざっくりとSSを交えて書いてみたいと思います。( ・ω・)


mabinogi_2007_12_22_001.jpg
▲市場のようす。

こちら露店が大量に出ているティルコMG周辺&開会式(丘の上)の様子。
ちなみにこのときウチは露店準備中です( ;゚∀゚)



ぽえってぃさんの小話。 (画像が長いので省略)

こちらぽえってぃさんのトークショー。
蚤の市ということでそれに関する小話でした。まさに雑学w
所々ウチの露店のログが入っちゃってますが気にしない方向性で・・・orz


mabinogi_2007_12_22_009.jpg
▲オークション会場。

こちらオークション会場の様子。かなりの盛り上がり様でした。

障害ES付き赤黒らふ鎧など実用的なモノから、
去年のナオケーキ(1年間寝かせた熟成モノ!)+解毒剤(!?)
などのネタ特化品までいろいろ出されてました。

ちなみに盛り上がったのは、
・スティッチロングローブアーマー(防御4保護3品)・・・150k
・ワシ魔道スーツ+耐久24のクレイモア・・・200k
・バジルギムレットアーマー(実装されたばっかり!)・・・200k
・ハート型キャンディ棒・・・81k
などなどでした。

どうせならもうちょっとお金出してスティッチに手を出しときゃ良かったなぁと思っていたり。(´・ω・)


mabinogi_2007_12_22_010.jpg
▲演奏会の様子。

こちらNapierさん仕切りの演奏会の様子。
こっちの方の説明は省略します。でもちゃんといつも通りの盛り上がり様でしたよ~。ヽ(´ー`)ノ


以上、イベント内容について書いてみました。
ずいぶんざっくりと書いちゃったな・・・(´・ω・)

ちなみに、ウチの露店の今回の売り上げは総計12万110円でした。
これで貯金もほぼ1Mまで戻った~( ̄ー ̄)
でも売れ残った反対の手袋とヘテロカイト図面はどうしよう・・・(´・ω・) 誰か欲しい方います?


というわけで今日はこの辺で~(n‘∀‘)η

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
