--------(--)


2007-12-21(Fri)

今年ももうすぐ終わってしまいそうです。



勝ったッ!第3部完!


え?何があったのかって?

それはリアルの生活の方の話になるのでココでは話さないことにしてますが・・・
まぁ要約すると「いろんな意味で決着がついた」ってことでしょうか?
様々な面倒ごとから開放されて、ささやかな自由を楽しんでいる次第であります。
これでゆっくりとした年末年始が過ごせそうだ・・・。

そんなわけで今日もまったりとマビってます。( ̄ー ̄)
調子に乗って久しぶりに課金してみちゃったり。
今のうちにいろんなコトをやっておきたいですねぇ。
土曜日には、ルエリ8chティルコネイルで蚤の市が開かれますし・・・
ちなみに私も露店出してみようかな~と思ってたりしてます。
倉庫をそろそろ整理しないとヤバイからなぁ~

ちなみにこの記事は、カルー森Dにてナオサポ待ち中に書いてたりしてます。(;・ω・)
ナオサポなんて相当久しぶりに入れたましたからねぇ~
気が抜けちゃったのか、あっという間に使い切ってます。orz

あと、クリスマスイベントの後期が始まってますね。
結局貰えるのは「楽しいクリスマス」タイトルとカチューシャだけなんですかねぇ?
ちなみにカチューシャは、ルエリサーバーは"鹿の角の"カチューシャ。
他のサーバーは"短い鹿の角の"カチューシャだそうで。。。
やっぱりルエリサーバーは人が多いのでしょうね。(´・ω・)

そういえばツリーも雪だるまもいつのまにか完成してたっすね。
そんな感じで良かったんだろうか・・・?



と、ナオサポが追加されたようのでこの辺で。(=゚ω゚)ノシ

え?ストーンホースキーパー? ぼっこぼっこにしてやんよ( ・ω・)つ=つ
むしろ馬の方が怖いと思うのはウチだけじゃないはず!


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
