--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-20(Thu)

Soldier!

(=゚ω゚)ノドウモー

今日はレンさんと2人でダンジョン巡りをしてきました。ヽ(´ー`)ノ


mabinogi_2007_12_19_001.jpg
▲アルビ中級2人用にて。

今回行ったのは、フィアード通常 → アルビ中級2人用 って感じでした。

そう、

2人用なんですよ。



調べたところによると、何回か行ったコトのある一人用と違って

中ボスで 巨大白クモ とかが出たり、

ボスルームの敵が ゴルゴンライカンスロープ だったり

などイロイロと違うところがあったりしまして。。。 


今回のダンジョンは結構焦りまくりでした。(゚д゚ ;三 ;゚д゚)


いわば、ほとんど初めてココに来たと言ってもいい感じでして・・・
まぁそういう強そうなのは大抵レンさんが処理してくれたので結構大丈夫でした。(´ー`)ノ
やっぱり近接特化な人はタフで頼りになります。
ウチも近接キャラで行っときゃよかったかなぁ・・・( ´Д`)


レンさんと解散した後は、また一人でダンジョンに潜ってレベル上げしてました。
さくさくっと経験値を稼いでレベル上げてAP1ゲット。
それで音楽知識をAに上げてAP還元クエでAP5ポイント。
さらにそれを使って作曲をランク9にしてみたりしてました。

これで合計Int170に。
もうすぐ200に行けそうです。(*´д`)ノ
曲もそこそこ長いのが書けるようになります。

作曲9→8はカルー森通常で出る本が必要だそうで、
これこそ近接キャラでバシバシ取りに行ってやるぜぃ。(´ー`)ノ
噂によると大人数で行けば行くほど出やすいそうです・・・。


と、今日もこんなところで~ノシノシ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お邪魔します~!(((*・ω・)ノ

この前はお付き合いしてもらってありがとうでした(^^*
あぁぁ、、アルビ中級2人は、すたちゅさんは初めてに近い感覚でしたか。。。(=ω=:
すこし、ダンジョンの特性とか説明するべきでしたぁ。。

えっと、、作曲のランク上げに必要なのは。。。
リュートの純情の本でしたね。
一人で向かっても、出すのは難しいかもしれません~。。
また、ログインしてるときに見つけたら追っかけますので~(^^*
挑戦してみましょう~! Σd (ω・`)

>>朝倉レンさん

ダンジョンに連れてってくれてありがとうございました。

誘ってくれたら大抵いけると思うので、バンバン誘ってくださいな~。ノシ'ω')ノシ
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
