--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-13(Thu)

アップデートとクリスマスイベント in ルエリ2ch

12月13日のアップデート内容について

●新スキル「鉱物採取」を追加しました
●古代遺跡クエストを追加しました
釣りの新要素として宝箱を追加しました
●フィールドボス「巨大ライオン」を追加しました
●精霊武器のバランス調整を行ないました
●各種武器に新たな改造を追加しました
●各種エンチャントスクロールを追加しました
ショートカットキーの設定機能を追加しました
●ナオの衣装を追加しました
●新規ペットを追加しました

これらの更新と、クリスマスイベントが開催されています。

クリスマスイベントの方をちょこっとかじってきたので、いろいろ書いてみたいと思います。

mabinogi_2007_12_13_001.jpg

mabinogi_2007_12_13_002.jpg

上記のツリーの飾り雪のかたまりの2点を作り、

イメンマハにあるクリスマスツリー
ピシス周辺にある雪だるまのもと(?)

にGIVEすることで成長させることが出来るようです。


mabinogi_2007_12_13_003.jpg

▲ツリーの飾りの部品などなど。

これのせいで、街灯などを叩きまくる人たちがたくさんいます。(;´Д`)


mabinogi_2007_12_13_004.jpg

▲こちらピシス周辺に多数存在する雪山(?)みたいなヤツ。

ここから雪を採取することが出来ます。
エルフまたはエルフ支持の方は、
場所によってはジャイアントガードにちょっかい出される可能性があるかも。

mabinogi_2007_12_13_005.jpg

▲こちら雪だるまの素(?)。

まだ全然完成してないのでよく分かりません^^;


これらのものを完成させるには、10000個程の飾り・雪玉が要るようです。
まぁルエリは人が多いので案外すぐに完成するんじゃないですかね。(´・ω・)

と、今回はこんなもんで。(=゚ω゚)ノシ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お邪魔します~d(^^*

今回のイベントですが、、結構きついものがあると
思っている人いるかと思いますよね~。。(^^;

雪だるまは簡単ですが。。ツリーノ装飾が。。
かなりたいへんです。。後、無駄にリアルッぽいです(^^;

期間は一週間。。。ちょっと先行き不安ではありますが。。
これの結果が、後期のクリスマスイベントに関わると言うのは
見逃せませんねぇ(^^;
紅葉イベントといい、今回のイベントといい。。
プレイヤー全員が主になって、作り上げていくって言う趣旨ですね(^^:
後期イベントも気になるので、余裕があるときはウチも頑張って
ペタペタしにいきますd(^^

>>朝倉レンさん

今回のイベント案外大変ですね^^;
今日になっても少しも変わってないようです。

本当に1週間で完成させられるんだろうか・・・?(´・ω・)

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
