--------(--)


2009-11-17(Tue)

季節外れのスコーピオン Part2


はっろーんえぶりにゃーん!若干忙しい"はず"のmikotoです。

いつのまに1週間たってた!
このブログはいつから週刊になったんだ!ヽ(`Д´)ノ

え~細かいことはともかく、以下先週の続きです。
本日も適当に写真ネタでいきたいと思います。適当に~♪


DSCN0619_convert_20090916012657.jpg


先週の最後の写真の右方向から。
牧場と言うからにはこんなのもありまして・・・・・


DSCN0595_convert_20090916012430.jpg


ヤギさーん。メシの途中失礼します。

ヤギの瞳ってなんでこんな長方形みたいな形してるんでしょうね?
暗いところではネコみたいに丸くなってかわいらしくなるらしいですけども。


DSCN0624_convert_20091117210728.jpg


続いて左方向に。
こちらにもこんな囲いがありまして・・・・・


DSCN0616_convert_20090916012625.jpg


もふもふひつじさん。
なぜかこの囲いの中に1匹だけでした。。。

先ほどヤギの瞳の話をしましたが、実はこの羊もよく見ると同じような瞳をしています。

ヒツジやヤギなどの瞳はみなこのような形をしているのですが、
ヤギは目のまわり(虹彩)の色が瞳と比べて薄くよく目立つため
変な目してる!という印象が強いそうです。


次回は植物っぽいのをやります。ヽ(´ー`)ノ



マビノギランキング ゲームランク.NET
ほんとに週刊になりそうです・・・(;´Д`)

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
