--------(--)


2009-08-31(Mon)

身体が溶け出す この奇跡を待ってた


現在の気温@室内


前略、東京が寒いです。
ちょっと前までの30~℃はどこへいったんすか?

いくら台風とはいえ寒いです。(´・ω・`)



mabinogi_2009_08_28_006.jpg


マビっぽい話題いきます。ヽ(´ー`)ノ

みこすけがG10クリアしました。
結局、ライトオブスピアと死んだふりだけでクリアしちゃいました。

うん、なにもおもしろいことしてないね(´・ω・`)
ヒューリーオブライトとライフドレインを試せたぐらいかね。


mabinogi_2009_08_30_008.jpg


そんなこんなでライフドレインも無事8になりました。

まだランクアップしてから打ってないので
時間短縮による効果のほどはまだ分かりません。
戦闘にスムーズに組み入れられる程度になってくれてるといいな(´・ω・)

ちなみにダメージ性能は以下の通りだそうで。
最大回復HP:240
そのとき敵に与えられる計ダメージ:850

240回復・・・まぁ十分か?


mabinogi_2009_08_30_007.jpg


そう、ライフドレインのおかげでみこすけのHPが400いきそうです。ヽ(゚∀゚)ノ

地ステにネコ島(+30)、ヒーラーES×2(+30)、激しいES×2(+20)
とかついてます。これだけだったっけ?



マビノギランキング ゲームランク.NET
9月はひたすらサークルライフにしたいお


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
