--------(--)


2009-01-19(Mon)

10歳で50LV目指してやんよ ~7日目~

10歳で50Lv


あがりんこーヽ(*'-')ノ

ということで、無事「10歳でレベル50になった」タイトルを取れました。




mabinogi_2009_01_17_005.jpg


こちら「10歳でレベル50になった」タイトルの詳細。

一発熊とかスマッシュマスターのほうが強くね?
・・・って言ったらダメなんですね分かります。

一発熊 : DEXが足りない人向け
一発ゴレ : HP、マナ、スタミナ強化
スママス : クリティカル、スタミナ強化 保護捨て
10de50Lv : クリティカル強化 保護捨てない
という使い分けでいいのかな?

でもクリティカルなら素直に女神使うしなぁ・・・( ゚д゚)



○まとめ

今回まわったダンジョンは

シャドウウォーリアを退治(高級) : 33週
シャドウウォーリアを退治(中級) : 1週
シャドウウォーリアを退治(初級) : 1週
タルティーン制圧戦Ⅱ(高級) : 3週
タルティーン制圧戦Ⅱ(中級) : 6週
タルティーン制圧戦Ⅱ(初級) : 2週
タルティーン制圧戦Ⅰ(初級) : 1週
クラッグカウを退治(高級) : 1週
スリアブクィリン(高級) : 1週
ルンダハード一般 : 2週
ルンダ一般 : 1週
フィアード一般 : 1週

でした!


マビに費やした時間は約40時間ほど。7で割って 5.714時間/day
1週間のうち、これだけの時間をマビに割ければなんとか習得可能だと思います。

・・・やっぱり休みの日とかがないと無理そうですね。
ちょっとまったり気味だったとはいえ、この1週間経験値を稼ぐ以外のことを
ろくにしていないので気分的にも楽ではありませんでした。

今回の結果は、「累積500ほどの近接キャラならこれくらいになるよ~」
という目安でお願いします。
もっと階級の高いクエストを受けられる人なら、さらに短時間でできそうかも。



「続きを読む」以下は役に立つのかよく分からないおまけです。



<続きを読む>

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
