--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-30(Sat)

なつふく☆ぷれみあむ ~この罠を俺は決してスルーすることは出来ない~

mabinogi_2008_08_30_002.jpg


ふぅ・・・


夏、、だなぁ。。。


(ロケ地:フィリア南東砂浜)



はいこんばんは。(´・ω・`)ノ

ずるずると2週近くも放置してたmikotoです


夏だなぁ・・・とは言いましたが、

ご存知の通り、日本各地で豪雨が発生しています

私の住んでる方でも土砂降りだわ落雷だわでうっさいです。

連日の雨のせいで気温もあまり上がらず

部屋の温度はすごしやすい25℃程度に。

もう8月の中下旬ごろからエアコンつけてない気がします

その点はGJだね。ディ・モールト。うん。('ω`)b



以下マビ話題。

mabinogi_2008_08_30_005.jpg

ぷれみあむさまーにゅーびぃーうぇあ2008。

人間・エルフ専用


・・・( ゚ω゚)


なんで人間・エルフ専用なんだよ!?

そう、問題は“ジャイアントはこれを着ることができない”ということだ


え?なんで!?全種共通だと思ってたのに・・・

↓よう分からんかったのでちょっと調べてみた。
Mabinogi Wiki* - 装備/イベント/プレミアムニュービーウェア2008
Mabinogi Wiki* - 装備/イベント/エルフプレミアムニュービーウェア2008
Mabinogi Wiki* - 装備/イベント/ジャイアントプレミアムニュービーウェア2008

ぱっと見の見た目は同じだが、どうやら服の柄が違うらしい・・・
人間はヤシの木、エルフはフラミンゴっぽいもの、ジャイは花柄かな?


ふーむ

つまり種族カードによって実はそれぞれ違う衣装だったということか・・・

まぁ柄でバリエーションを持たせるのはいいとしよう。

だがなんで種族制限まで付けた

制限付けるシステム的理由がいまいち見当たらんのだが・・・どうかね?


せっかく倉庫ジャイに着せて
「妙にアロハなバカンスのおじちゃま」キャラにしようと思ってたのに・・・orz

追加でカードなんて買ってやらないからな!ヽ(`Д´)ノネクソンコノヤロウ



・・・いまからでも全種族装備にしません?ホントに
もしくはジャイ用を売ってくれる人・売ってる露店の情報募集

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。