--------(--)


2008-06-26(Thu)

流れ星 ~すぐに消えちゃう君が好きで~


●今日(6/26)のアップデート関連のリンクです。

マビノギ公式 - メンテナンス終了のお知らせ [6/26]
4gamer.net - 「マビノギ」の新規ペットは魔法使い気分を味わえる「ほうき」 [6/26]



はいどうも、
今回もアップデート関連な記事です。('ω`)
それぞれの詳細は上のリンクから飛んで見てくれると嬉しいのです


今回の最も大きな内容といえばやっぱり でしょう。
待たされたってワケじゃないけど、誰もが楽しみにしてたでしょうからね。

そして・・・





もちろん即買いしてやったぜぃ! (n‘∀‘)n


今回は期間限定のフライングスターを買っちゃいました。
普段は他の人と被りそうな気がするからあまり限定品って買わないんだけども、
今回ばかりはデザインと性能を重視して購入。今まで一人乗りの速いペットなんて
持ってなかったのもありますし。




で、この子は土曜日の加齢をまわってから作成することに。
久しぶりに本気でペットを育ててみようかと思いましてねヽ(´ー`)ノ
魔法カウンター可能&足が速そうだから十分戦闘要員になるでしょう


・・・あと名前決めてあげなくちゃね( ;゚∀゚)





また、聞いた情報によりますと
箒が年をとると上のSSのようにボロボロになっていくという噂が。
もう少しあとにはペット年齢変化ポーションとか出ますし、、

・・・なんという商売罠。(o_ _)o


--------------------------------

mabinogi_2008_06_26_002.jpg

もう1個。
ログインしたらこんなテロップが流れてるのね。

公式によると、どうやら 「七夕流れ星イベント」 らしいです。
詳しくは上のリンクなどで見てくださいな。(´・ω・`)




で、イベントのイメージ画像。(4gamer様から転載)

「流れ星が落ちてきます」とは言うけど
コレ結構な勢いで落っこちてきてるように見えるのは私だけじゃないはず。

現実だったら地面に衝突した瞬間、ドッカーンとかいって爆発するような気がします。
SSの赤い子くらいの位置にいたら 間違いなく死ぬ 気がするんだけど・・(゜゜;

でもそんなことはなく、何事も無かったように着地するから不思議。
・・・恐るべしファンタジーライフ補正。

どうせなら衝突する度にランク1FBLくらいの爆風が出れば面白かったのに


--------------------------------

最後に1つ。
日本デザコン服の実装もありましたね。(正直忘れてた)

ひとまず興味があるのはガミュウコウモリ~のシリーズ。
フレッタにて売ってますよ。ヽ(*'-')ノ


「続きを読む」以下はそのガミュウ~について。

<続きを読む>

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
