--------(--)


2008-02-24(Sun)

おとまびっ!

mabinogi_2008_02_23_002.jpg

(=゚ω゚)ノどうもっ
先日、「第九回おとまび演奏会」を見てきたので
さらりとレポートみたいなものを書いてみたいと思います。

ホントにあっさりとですよ?
そもそもウチが演奏会を語るっちゅーてもねぇ・・・
そんな大したこと言えないっすよ。ええ('ω`)b
そもそも音楽ちゅーてもJ-POPぐらいしか知らないからなぁ
ゲーソンとか言われても分からんのよ('ω`)b

今回、出演した全ての方々の内容を扱っている訳では無いので
全ての内容・詳細なレポは他のサイト様を見てくださいな。<(_ _)>


mabinogi_2008_02_23_012.jpg

こちら、ルフィア2さん・シルファナさん(演奏支援)の
「奇跡の地球」‐(桑田佳祐&Mr.Children)
この他にもエストポリス伝記ネタの曲もやってました。


mabinogi_2008_02_23_009.jpg

こちらいつものぽえってぃさん。なんとサキュ服での登場!
この時期ならではのレアな光景ですね(((っ・ω・)っ
ちなみに使用期限はあと2時間ほどだったそうで・・・
よく粘ったもんだなぁ( ・ω・)


mabinogi_2008_02_23_011.jpg

こちら、「涙の海で抱かれたい」「マンピーのG★SPOT」「エロティカ・セブン」と
サザンオールスターズ押しだった麻宮アテナさん。

サザンいいよねサザン(*´ヮ`)
ウチだったら、「雨上がりにもう一度キスをして」「湘南SEPTEMBER」
「Bye Bye My Love (U are the one)」などが好きですねぇ。。。
ちゅーか桑田佳祐が好きなんですよ!
「ROCK AND ROLL HERO」「男達の挽歌(エレジー)」あたりがいいですね。(*´ω`)


まぁ、そんなわけで結構J-POPって好きなんですよ。
好きって言っても全部が全部押さえてるわけでは無いんですけどね(;^^)
ちょろっと聞いて「コレだ!」って思う曲を拾い拾いで聴いたり・・みたいな感じでしょうか?

アーティストなら、スピッツ・サザン・島谷ひとみ・globeなどなど
最近のヤツだったら、宇多田ヒカルの「HEART STATION」
いきものがかりの「花は桜 君は美し」、平井堅の「君はス・テ・キ」などなど・・・

特に「君はス・テ・キ」はイイですね。
平井堅って言ったらバラード系ですが、コレはらしくないハイテンポな曲。
でも妙に好きになるんですよね~。
歌詞はこちらからどうぞ~(*´ω`)っ[http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=61349


以上、書いてみました。
ていうかコレ演奏会レポと言えるのか!?( ;゚∀゚)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
