--------(--)


2007-09-29(Sat)

「ブロガーの集い」&「蚤の市」イベントのレポート。

というわけで「ブロガーの集い」&「蚤の市」に行ってきました。(=゚ω゚)ノ

まぁそうは言ってもじっと見てるだけだったんですけどね・・・。
あまり人前に出るってコトは得意じゃないので・・・(´・ω・)
イロイロなとこでネガティブ思考だったりするもんなんです・・・orz
こういった賑やかなイベントは大好きなのですが、
こっそりと雰囲気を味わうような楽しみ方が好きだったりします。


以下、本題関連を書いていきたいと思います。


その1、「ブロガーの集い」編。
イベント内容は、
・「ブロガーさん、いらっしゃい~~っ!」
・「花BINGO大会!」
の2つでした。

ぶっちゃけブロガーさん紹介の方だけ見てました。Σ(・ω・ノ )ノ
ビンゴの方をやってる時間は「蚤の市」の方に寄ってました。



以下、紹介してたブロガーさん方々のブログ一覧です。(数字は紹介順)

1.「KONBU!!」 (フェンネさん)
2.「いさりずむ。('-'*)ノ」 (イサリさん)
3.「マビなクンクン」 (クンクンさん)
4.「月見楼」 (ヒルデさん)
5.「ふぃずマビ」 (ふぃずさん)
6.「Emilu-Mabi and Spinning-」 (Emiluさん)
7.「人妻みぽちのマビプレイ」 (みぽちさん)
8.「まび雑記」 (勇吹さん)
9.「ラフうぃんど」 (RIOTさん)
10.「ハロ~♪ マビってる? 」 (オルヴィエさん)
11.「唐紅の紳士すぎる日記」 (走召糸色ネ申さん)
12.「紅き葉は舞い落ちれど」 (多摩のくれはさん)
13.「PrimeChaviot*」 (Soniatiaraさん)
14.「だって初心者だもん」 (メイハーさん)
15.「snowflake*」 (セツさん)
16.「おやつの時間」 (おやつさん)
17.「まび日和」 (ラリグラスさん)

以上、総勢17名の方々が紹介してくれました。
是非訪れてみてはいかがでしょうか?

9/30、表から欠けていた「Emilu-Mabi and Spinning-」さんを追記。
原因はSSを間違って消しちゃっただけなんて言えないorz



その2、「蚤の市」編。
イメンマハ西側の小島にて、蚤の市と演奏会が併催されてました。
そして人がたくさん集まっており、動作がなかなか重かったです・・・。
そうとも知らずに馬に乗ったままで走りこんでしまったので、CPUに負荷がかかり
止まれずに演奏会場のど真ん中にまで突っ込んでしまいました。(ノ∀`)
この場を借りてお詫びしたいと思います。<(_ _)>

mabinogi_2007_09_28_010.jpg
▲会場の様子はこんな感じ。

今回は露店目当てのみで行ってきました。
流石にサンダーのページなんか売ってないよね・・・(´・ω・`)


というわけでいろいろと纏めてみました。
次に更新するのは何時になるだろう・・・更新ネタ特に無いしなぁ(´・ω・)


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
