--------(--)


2010-02-05(Fri)

これ結構致命的じゃねーのかおい!?


一応マビ話題です。


前略、

スクリーンショットが撮れません


え~、いったい何してんねんと言いますと
マビのスクリーンショットがPrtScrキーでたま~に撮れなくなってるみたいです。('A`)
PrtScr押しても何も反応していないようなのでいったいどうしてしまったのやら・・・。

↓一応こちらの状況
・ハード:intel945GM、CoreSoloT1300、メモリ1G
・ソフト:WinXPHomeSP3
・要はこんな子です
・症状はまず2/2に確認。その後一旦撮れるようになってたのだが本日また再発。
・G11S2のUP後だったのでそれが原因かと思ったが、メンテ入った今日になっても症状が?
・マビ以外ではちゃんとSS撮れてます。(キーボードはいかれてないだろう?)
・PrtScrキーでSS撮ると通常マウスポインタが一瞬消えるように見えると思いますが
 今回それが見られない。PrtScr押してもまさに何も反応していないように見えます。。。
・夜になると調子悪くなる?(起動時間と関係あるのか?)
・クライアント再インスコしてみた(上書き)。しかしあまり変わらない?


何か似たような情報ありましたら是非お願いします・・・orz


≫拍手コメより (02/05 03:42様)
ウィンドウモードにて、1pxでも描画画面ががモニタ外に出ているとSSは撮れないようです。
現在なぜかまた撮れるようになってるのを確認。(02/05 13:08)
起動してすぐの状態で試してみたらフル、ウィンドウ共に問題なく撮れてました。
起動するたびにウィンドウ位置直す機能なんてあったっけね?(´・ω・`)



マビノギランキング ゲームランク.NET
最悪マビネタ以外で何が出来るか?
1. 友達から借りてるGC版ピクミン、ピクミン2実況(ぇ
2. GTASA系のネタ?(何を語れと
3. 超自己満写真館タイム(正直あまり評判良くなさそうなので
・・・嫌な予感しかしない('A`)


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
